« 庄内映画村 オープン! | トップページ | 北海道産の新そば 入荷しました »

女子高生の職業体験

羽黒高校の女の子 二人が金沢屋にインターンシップという、職業体験に来てくれました。
どんな子が来るんだろう…
今ドキの女子高生と話が通じるのだろうか…
そんな私の不安を蹴飛ばし、とっても明るく可愛い二人(^^)

1380785973177.jpg
三日間、よく頑張ってくれました。
高校卒業後は、接客業での仕事を希望しているようです。
鶴岡で 働いてくれる若者が増える!
楽しみですね〜

来年のゴールデンウイークと夏休みには、金沢屋にバイトに来てね! とお願いしておきました。

これから社会に出て行くパワー!を感じ、受け入れる私達も、新鮮な気持ちになりました。

また、遊びに来てね!
ありがとう〜

|

« 庄内映画村 オープン! | トップページ | 北海道産の新そば 入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530187/58313459

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生の職業体験:

« 庄内映画村 オープン! | トップページ | 北海道産の新そば 入荷しました »