« 一流のおもてなし | トップページ | 桜のおみくじ »

観音様を描くパステル講座

4月20日 土曜日の午後 金沢屋で、観音様を描くパステル講座が開かれました。

1366585801446.jpg
あれ⁈ 素敵女子に混ざって ハゲ親父がいる(^^)
実は、金沢屋店主である 私の父の希望で、冨樫江梨子先生にお願いしたんです。

どうなるものかと、心配しておりましたが 和やかに、やってるじゃない(*^^*)
初めて使う パステルに 戸惑いながらも、楽しそう。
母が亡くなってから、観音様に興味を持っていた父。
江梨子さんの観音様の絵を見て すごく癒されたんです。

1366585835814.jpg
皆さん、自分で描いた観音様を持って ご満悦。
自分の選んだ色使いで、その時の気持ちを表す カラーセラピーも出来たりするんですって。

1366585868145.jpg
それぞれ違う表情の観音様…
みんな違って みんなイイですね。

1366585873946.jpg
最後に 私の手作り そば粉ケーキと とうふプリン とコーヒーで談話会(*^^*)

素敵な時間をありがとうございました。
続けて開催したいですね〜

|

« 一流のおもてなし | トップページ | 桜のおみくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530187/57223408

この記事へのトラックバック一覧です: 観音様を描くパステル講座:

« 一流のおもてなし | トップページ | 桜のおみくじ »