« アート体験イベントを終えて  | トップページ | 猫の玄関マット »

手作りヘッドアクセのご紹介

こんにちは。 久々の投稿になってしまいました。

金沢屋の売店に 可愛い手作りアクセサリーが登場いたしました。

地元 鶴岡で趣味で作っていたアクセサリー。

私があまりの可愛さにひと目惚れしてしまい、金沢屋で委託販売させてとお願いしました。

173

172

ね~ 可愛いでしょ 乙女心をくすぐるでしょ。

お値段もすごく リーズナブルなんです。

300円~800円位なんです。

女子に人気で、同じ物が二つない、オリジナル品なんですよ。

174

168

オーダーメイドでこんな 華やかなコサージュも作ってくれます。

ぜひ、たくさんあるうちに、見にいらしてくださいね。

|

« アート体験イベントを終えて  | トップページ | 猫の玄関マット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530187/56892827

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りヘッドアクセのご紹介:

« アート体験イベントを終えて  | トップページ | 猫の玄関マット »