« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

高校の同期会

今日で 一月も終わりですね。

先日、私の高校時代の友人たちが 金沢屋で宴会をしてくれました。

昨年 夏に 卒業20周年の記念 同期会が行われたのですが、私はお盆の繁忙期で参加できなかったんですね。

同期会 実行委員のみなさんが 金沢屋に集まってくれて、話に華がさきました。

046

女子高のノリ そのまんま!!  楽しい夜でした。

普段、金沢屋は 夜 営業していないのですが、ご予約いただければ、このようなご宴会も承りますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美女 5人組

今日は、金沢屋にめずらしく?! 若くて キレイなお姉さまたちが来店はてくれました。

なんか、良いですね。

パーッとそこだけ、明るくなるというか、華やぎます。

思わず、写真 撮らせてくださいっっって、お願いしちゃいました。

114

楽しそうに 笑って 食べて おしゃべり してて、自分の若い頃を思い出したりして。

若いっていいなぁ

以上、39才 おばちゃんのつぶやきでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金沢屋そばランチ&日替わりアート体験

金沢屋で、すんごく楽しいイベントしちゃいます。

102

2月2(土) 3(日) 4(月) 13:00~ランチ開始 ~16:00アート体験終了

料金 2000円(ランチ代、体験2つ分含む)  3個めの体験は500円の追加で遊べます

何が体験できるかというと・・・

2/2(土)  桜柄のガラスチャーム制作 (7-Colors鶴岡ガラスアート工房)

      天使のストラップorスイーツデコストラップ制作 (Lueur Solaire)

      表具壁掛けアート 写真&ハガキ掛け (興亀堂吉住表具店)

2/3(日)  桜柄のガラスチャーム制作 (7-Colors鶴岡ガラスアート工房)

      ハワイアンリボンレイ・ストラップ (Craft Fiore)

      表具壁掛けアート 写真&ハガキ掛け (興亀堂吉住表具店)

2/4(月) ヘッド&フェイス頭スッキリ!! おめめパッチリコース (牧整体院)

     パステルとスタンプを使ってメッセージカード作り (Love&Peace)

           アーユルヴェーダの体質診断 (Queens Prana) 14:40~参加

こんな盛りだくさんな体験を、ひとつ500円で できちゃうなんてチャンスなかなかありません。

小学生くらいの子どもさんも、こういう体験 喜ぶと思います。

私の娘(小2)も、やる!! と張り切っています。

子どもに、作る楽しさ 教えてあげたいですよね。

あ、食事なしの 体験だけの参加もOKです。

準備数があるので、事前に予約をお願いします。

羽黒のそば蔵 金沢屋 ℡ 0235-62-4564  前田美樹まで

http://www.facebook.com/sobakanazawaya  フェイスブックでもご予約受付してます

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹の露さんの蔵開き

1月11日金曜日の夜、羽黒の酒蔵 竹の露さんの蔵開きというおめでたい宴を金沢屋でしていただきました。

Cimg1178

蔵の皆さんの仲の良い雰囲気、古くからのこだわりを大事にしている姿を見させていただき、だから美味しいお酒を造りだせるんだなぁと感じました。

Cimg1182

雪ほのか という日本酒、私にもとっても呑みやすくて美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »