« 2012 09 12 むきそば | トップページ | 2012 10 30 新そば 入荷しました »

プチ母娘 ふたり旅

今日は学校行事があって、私だけお休みを頂きました。
せっかくなので、娘が学校から帰ってくるのを待ち、急いで宿題を終らせて、いざ、プチ地元旅行‼

初めて高速道路を使って 温海温泉へ。
鶴岡から温海まで、以前は50分ほどかかっていたのが、早いっ、35分で着いた‼

1348759351783.jpg
足湯カフェ チットモッシェ さん。
店内には工芸品や、小物がオシャレにならんでいて、これ可愛い‼ 娘とテンションup。

1348759357949.jpg
居心地の良いテラス席で、珈琲。
腹ペコ娘は、きのこクリームパスタと庄内柿のジュース。
美味しかったぁ… 優雅な気分になれました。

1348759361299.jpg
温海温泉いしぐろやさんで、定番のいでゆまんじゅうをお土産に。
ここで売ってた あげまん を買って、その場でパクリ。
お饅頭の天ぷらみたい‼ 私好みの味でした。

1348759363079.jpg
最後は、娘のリクエストにより奥湯野浜温泉 龍の湯さんで日帰り入浴。
母娘 プチ旅行 楽しんできました。
これ可愛い‼
これ美味しい‼
お肌スベスベだね‼
二人でテンション上がりっぱなしでした。
地元 庄内、良いとこいっぱいありますね。
今度は、どこ行こうかな~

|

« 2012 09 12 むきそば | トップページ | 2012 10 30 新そば 入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530187/55760560

この記事へのトラックバック一覧です: プチ母娘 ふたり旅:

« 2012 09 12 むきそば | トップページ | 2012 10 30 新そば 入荷しました »