« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

2012 04 27 いよいよGW

いよいよ明日からゴールデンウイークが始まりますね。
金沢屋では期間中 休まず営業いたします。
営業時間は 11時~4時までです。

4月29日 5月4日 5月5日は、特に混雑が予想されますので、よろしくお願いします。

観光にお越しの方、帰省して来られる方、どうぞお気をつけて。

皆様のご来店、お待ちしておりますsun

1335533047034.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 04 19 春ってイイね

女性スタッフが自宅のお庭のお花を持ってきてくれました。

1334803068196.jpg
なごみますね。
4月21日(土)22日(日)は羽黒町 松ケ岡クラフトフェアです。
手作りの作家さんが集うにぎやかなイベントです。

それから、4月21日(土)には 庄内映画村もスタートしますね。
この週末は、春を満喫しにぜひ羽黒にお越しくださいませ。


金沢屋のfacebookページができました
http://www.facebook.com/sobakanazawaya

私もfacebookはじめました。
興味を持っていただけましたらメッセージを添えて、お気軽に友達リクエストしてくださいね。
http://www.facebook.com/mikimaeta812

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 04 13 唐辛子

1334309672267.jpg

産直で見つけた唐辛子。
縄で編んであって、素敵だなと思い買って来ました。
早速、お店に飾りましたよ。
産直って、色んな発見があって楽しいですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 04 12 月山キレイです

今日の月山はとってもキレイです。
金沢屋の窓からの眺めは、まるで一枚の絵のようですよ。
今日も頑張ろう‼って気持ちになります。

1334198406256.jpg


金沢屋のfacebookページができました
http://www.facebook.com/sobakanazawaya
皆様 いいね! お願いします。

私もfacebookはじめました。
興味を持っていただけましたらメッセージを添えて、お気軽に友達リクエストしてくださいね。
http://www.facebook.com/mikimaeta812

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 04 11 お花が咲きました

1334119481076.jpg
金沢屋の玄関の横に、ようやくお花が咲きました。
春が来ましたよぉ。

金沢屋のfacebookページができました
http://www.facebook.com/sobakanazawaya
皆様 いいね! お願いします。

私もfacebookはじめました。
興味を持っていただけましたらメッセージを添えて、お気軽に友達リクエストしてくださいね。
http://www.facebook.com/mikimaeta812

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 04 02 和雑貨入荷

今日から新年度スタートという方、たくさんおられたと思います。
あらたな一年、よろしくお願いします。

金沢屋にはカワイイ和雑貨が入荷いたしました。

1333353773983.jpg
ポーチ 630円

1333353780785.jpg
ストラップ 250円

1333353783947.jpg
がま口コインケース 400円

全て、私の個人的な趣味の品々(笑)です。


金沢屋のfacebookページができました
http://www.facebook.com/sobakanazawaya
皆様 いいね! お願いします。

私もfacebookはじめました。
興味を持っていただけましたらメッセージを添えて、お気軽に友達リクエストしてくださいね。
http://www.facebook.com/mikimaeta812

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »