« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010/10/07 和雑貨いっぱい入荷しています

こんにちは。 金沢屋の前田美樹です。

一ヶ月ほど前に、不注意でデジカメを落としてしまい、液晶部分を壊してしまいました。 愛着があったカメラだったので、かなり へこみました。 グスッ。。。

昨日、ケーズデンキで、持ち歩きやすくて、使いやすくて、お得なデジカメを見つけたので やっと買ってきました。 

ということで、今日は写真を撮りまくっています。

今年のお正月に引き続き、二回目 和雑貨がいーっぱい入荷したので、皆様にお知らせしますね。

Img_0102

まねき猫ぬいぐるみ(大) 1200円

Cimg0001

まねき猫がま口さいふ 400円 

Cimg0002

まねき猫ペンケース 400円 めがねケースにしてもよさそう。

Cimg0003

ちりめんマスコットストラップ 250円 色んな形があって かわいいっっ。

Cimg0010

ほのぼのカッパコインケース 350円 子供さんが首からぶらさげるのにちょうどいい感じです。

他にも いろいろあるのですが、また今度 アップしますね。 たくさんあるうちに、どうぞ見に来てくださいね。

では。

羽黒のそば蔵 金沢屋 ℡0235-62-4564 鶴岡市羽黒町三ツ橋前田163

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »