« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月9日 今日のきこちゃん

冬が長いここ庄内にもやっと春がきました。 昨日は、娘がどうしても自転車(補助輪付きのアンパンマン号)で公園に行きたいと言い出し、羽黒の金沢屋から苗津町の児童館まで私が歩いてアンパンマン号を引っ張りながら40分ほどかけて散歩して来ました。 普段、近いところもつい車で走っているのでいつもの道も新鮮でした。 児童館で一時間ほど遊び、二人ともクタクタに疲れて、帰りはじじに車で迎えに来てもらいました。(笑)

さて、金沢屋の隠れたアイドル猫のきこちゃん。 毎年、冬になると太るのですが、今年はえらく太ってしまって、春になっても外に遊びに行こうとしません。 ほんとにデブネコになってしまった!!!  むりやり外に出されて、家に入りたいよぉと言ってるところです。Img_0365  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »