« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月4日 そばかりんとう

先日、幼稚園の発表会があり、夫婦で娘の晴れ姿をみてきました。  緊張しながら、一生懸命な姿に 感動してまいりました。 子育てをしてると、怒りたくなる場面もいっぱいありますが、成長してるんだなぁ・・・とつくづく思いました。

私の手作り「そばかりんとう」何度か試作を重ねて、袋詰めして、発売することになりました。  金沢屋の売店にて、一袋 300円です。  ご試食もご用意しておりますので、ぜひどうぞ。  自慢は、市販のそばかりんとうよりも、そば粉がたっぷり入っていること。 しかも、山形県産の最上早生というそば粉を使用しています。 防腐剤など、一切入っていない、ホントの手作りです。 Img_0302

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »